巻き爪硬くても大丈夫❓

巻き爪がたまにツラくなる。スゴく硬い爪だけどお願いできますか?と船橋市の方がご来店です。

お話をうかがうと以前に何度か通ってみたが・・・爪が硬すぎてどうにもならなかったので諦めていたが、知人が巻き爪じゅんならとススメるので来てみた。とのこと。

まずは状態を確認すると、確かに硬い爪ですね。しかも癒着も強いですね。

このような巻き爪は初回から無理に広げようとしても施術がツラいだけなので、初回は今ツラい部分をなくし、次回から爪が広がり安くなる為の下準備をしていきましょう。と提案させていただきました。

納得いただいたので、さっそく施術しました。

施術あとは、楽になった。施術も全然ツラくなかった。と喜んでいただきました。

次回からは積極的に巻き爪を広げていきましょう!

^