ストローみたいな巻き爪‼️

巻き爪がツラくて靴が履けない。ストローみたいな巻き爪になってしまったけど、どうにかなりますか?と船橋市の方がご来店です。

お話をうかがうと、今までいくつか他で試したけれど・・・

巻き爪じゅんさんのホームページを見ていたら同じような巻き爪の人が変わっていたので、もしかしたらと思い、ご来店してくれたとのこと。

まずは巻き爪の状態を確認して、施術方法や今度の変化の予想を説明させていただきました。

では、お願いします。とのことで巻き爪施術スタートしました。

巻き爪施術あとは、ホントに変わった!爪を上から押してもツラくない。ととても喜んでいただきました。

多分靴を履いても大丈夫なので家に帰ったら試してみてください。

今回の巻き爪の状態は、ただ巻いてるだけでなく爪の厚さ等の変形もしているます。

なので、ツラさは1回でとれましたが、形の改善には月に1度の巻き爪施術で回数が必要と説明させていただきました。

次回のご予約もいただいたので、しっかりと改善していきましょう!

 

^