巻き爪補整したら違う痛みが

巻き爪じゅん土気あすみが丘店です。

先日千葉県大網白里市からご来院いただいた方ですが、施術後巻き爪の痛みは消えたそうです。

ところがおでかけの予定があり靴を一日中履いたら爪が痛いとのお電話を昨日いただきました。

子供のサーフィン大会でお休みをいただいていたので、帰宅した18時過ぎにご来院いただき、状態とお話しを伺いました。

どうやら靴を履いたのは何年かぶりとのこと。

足の指も、上を向いているので爪が靴に当たってしまうようです。

巻き爪がまた悪さをしたわけではないですよ。と説明するとホッとしてくれました。

巻き爪の方は痛い思いをしてきてるから、痛みに敏感ですよね。

少しでも痛みが出ないように、今日は爪のカットと削りをさせて頂き、足の指を使うポイントも説明させていただきました。

靴を履いて外を歩いてもらうと、これなら痛くない!

と喜んで帰っていかれました。

痛みが出ないように、巻き爪以外もお任せください。

^