爪切りだけで巻き爪の痛みが

巻き爪じゅん千葉駅前店です。

千葉市稲毛区からの方です。

何ヶ所も巻き爪が痛いとのことです。

ご高齢の為、現在歩けない状態とのことなので、巻き爪補整をするのでなく、爪切りを提案させていただきました。

9ヶ所ほどある巻き爪の痛みを巻き爪補整すると数万円かかってしまうからです。

ご本人も、ご家族の方もそんなにお金かけられないからそうしてください。とのことでした。

爪切りを終了して、杖を使いながら歩いてもらうと、痛くない。

なんと、涙を流して喜んでくれました。

今まで、よっぽど悩んでいたのでしょうね。

喜んでいただけると、こっちも嬉しいです。

これが仕事のやりがいですね!

^