巻き爪キレイになった‼️

巻き爪にお悩みの千葉市中央区の方がご来店です。

巻き爪今はたまに痛む程度だが昨年ヒドい事になったことある。それ以来怖くて爪も切れない。痛みも出てきたし、暖かくなってきてサンダルも履きたいから爪をキレイにもして欲しい。とのこと。

承知いたしました。

巻き爪の状態と施術方法を説明してから巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、押しても踏ん張っても痛くない!爪が切れてスッキリしたしキレイになった。コレなら安心してサンダルも履ける。と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

巻き爪じゅんでは痛みや形はもちろんですが、見た目のキレイさもしっかりとご対応しています。

巻き爪にお悩みの方は諦める前に、巻き爪じゅんにお声がけください。

お気軽にどうぞ!

^