痛くない巻き爪矯正‼️

巻き爪が痛いと船橋市の方がご来店です。

巻き爪が痛くて近くの病院に行ったらコレはヒドい状態だから麻酔打って爪を抜かないといけない。ウチでは出来ないからと大きな病院の紹介状をもらった。

ただ爪を抜くのは痛いだろうし怖いから嫌だ。他に痛くない方法はないかと息子に調べてもらったら、巻き爪じゅんさんを見つけてくれた。痛くないように巻き爪なおせますか?とのこと。

巻き爪の状態を確認した上で、ほとんど痛みなく対応出来ると思います。とお答えしました。

本当ですか。痛くない様にお願いします。との事で巻き爪矯正しました。

巻き爪矯正あとは、全然痛くなかったし、すっかり巻き爪がなおってる。巻き爪じゅんさんに来てよかった。ととても喜んでいただきました。

巻き爪じゅんでは出来るだけ痛みの少ない巻き爪施術を得意としています。

巻き爪施術が怖い・不安という方も巻き爪じゅんにお任せください。

ご相談だけでもお気軽にどうぞ!

 

^