ドクターの指示で巻き爪施術‼️

巻き爪が痛いと船橋市の方がご来店です。

巻き爪を放置していたらヒドくなってしまい皮膚科さんに行ったら巻き爪じゅんさんでの巻き爪施術を指示され、その上で再度来るように言われた。との事。

巻き爪じゅんではドクターの指示やご紹介での巻き爪施術も多いです。

ドクターから巻き爪じゅんでの施術の指示をいただけるという事は、ドクターから巻き爪じゅんを評価していただけている事と嬉しく思います。

まずは巻き爪の状態と施術方法を説明してから巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、痛くない!こんなに変わるならもっと早くに来ればよかった。ととても喜んでいただきました。

よかったです!あとは巻き爪じゅんでの巻き爪施術をしてくれた皮膚科さんに再度行っていただきました。

巻き爪にお悩みの方は諦める前に、巻き爪じゅんにご相談ください。

お電話でもメールフォームでも承りますのでお気軽にどうぞ!

^