巻き爪痛くてパンプス履けない‼️

巻き爪が痛いと船橋市の方がご来店です。

週末子供の卒園式があるのでスーツとパンプスを履いてみたら巻き爪が痛くてパンプスが履けない。どうにかしようとネットで色々調べたら巻き爪じゅんさんが最短で治してくれそうだったから来た。あと2日でどうにかなりますか?とのこと。

巻き爪の状態を確認した上で、今日巻き爪施術すれば施術後には痛みはなくなると思います。パンプスも履いても大丈夫になれると思います。とお答えして施術方法と料金を説明しました。

今からお願いします。とのことで巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、本当に痛くなくなった!20分位でこんなに変わるなんてスゴい。ととても喜んでいただきました。

よかったです!

パンプス履いても大丈夫だと思いますが、少しでも不具合あれば調整しますのでご連絡ください。

巻き爪じゅんは初回での変化にこだわります。お急ぎの方もお任せください。

^