千葉市中央区・稲毛区の方の諦めていた巻き爪も1回で変わった!

著者:巻き爪じゅん 代表 木原淳一

千葉市中央区と稲毛区の巻き爪に長年お悩みの方がご来店です。

今までいろいろと試してダメだった。巻き爪屋さんに通ったこともあるが・・・という千葉市中央区と稲毛区のお2人。【巻き爪じゅん】で諦めていた巻き爪も1回で変わったと笑顔に!

まずは千葉市中央区の方です。

千葉市中央区の方からお電話です。【巻き爪じゅん】さんはスゴいと聞いたから私の巻き爪も見てもらいたい。とのこと。

千葉市中央区の方のご希望の日時を伺いご予約のご案内をさせていただきました。

千葉市中央区の方にご来店いただきお話しを伺うと、巻き爪には昔から悩んでいて、いろいろと試してきたがダメだった。私の巻き爪はもうどうしようもないと諦めていたが、先日職場の若い子と話していたら「私も巻き爪がヒドくて何ヶ所か行ったことあるけど【巻き爪じゅん】さんは1回で変わってスゴいですよ」と教えてもらった。痛くて歩けないほどではないけど、靴を履いていると痛くなってしまいストレスだし1日中出かける気にはなれない。私の巻き爪もどうにかなりますか?とのこと。

千葉市中央区の方の巻き爪を確認した上で、大丈夫ですよ!今言っていた靴を履いて歩いての痛みでしたら多分初回の巻き爪施術後には解消できていると思います。とお答えしました。

本当ですか?それならぜひお願いしたいです。とのことで千葉市中央区の方の巻き爪施術をスタートしました。

巻き爪施術あとは、押しても痛くなくなった!と喜んでいただきました。

試しに千葉市中央区の方に靴を履いて外を5分ほど歩いて来てもらいましたところ、靴を履いてもぜんぜんいたくならなかった!1回でこんなに変わるなんてスゴい。最初から【巻き爪じゅん】さんに来ればよかった。と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

次は千葉市稲毛区の方です。

巻き爪が痛いと千葉市稲毛区の方がご来店です。以前から巻き爪に悩んでいて家の近くの巻き爪屋さんに通っていた事もあったが・・・爪が硬過ぎるから・・・と諦めていた。

千葉市稲毛区の方は最近また巻き爪の痛みが強くなったからインターネットで調べてみたら、色々な巻き爪を解決している【巻き爪じゅん】さんの投稿を見つけた。ココなら私の巻き爪も変えてもらえるかもと思い、ご来店いただいた。とのこと。

まずは千葉市稲毛区の方の巻き爪の状態を確認した上で、確かに硬い巻き爪ですがお役にたれると思います。巻き爪の痛みでしたら初回の巻き爪施術でなくなれると思います。とお伝えしました。

それなら是非お願いしたい。とのことで千葉市稲毛区の方の巻き爪施術スタートしました。

巻き爪施術あとは、本当に1回で痛くなくなった!こんな事ならもっと早くに【巻き爪じゅん】さんに来ていればよかった。と千葉市稲毛区の方に笑顔で帰っていただきました。

千葉市稲毛区の方にも笑顔になっていただけて、よかったです!

巻き爪にお悩みの方は諦める前に、【巻き爪じゅん】にご相談ください。

お気軽にどうぞ!

^