硬い巻き爪も変われますか❓

巻き爪が痛いと茂原市の方がご来店です。

巻き爪が痛くて家の近くの皮膚科さんと巻き爪屋さんに行ったが・・・爪が硬すぎるから・・・とのこと。

悩んでいたら娘がインターネットで巻き爪じゅんさんを探してくれた。硬い巻き爪も変われますか?とのこと。

巻き爪の状態を確認した上で、はい。大丈夫ですよ!確かに硬い巻き爪なので平らにしようとするなら何回か必要ですが、痛みは初回の巻き爪施術でなくなれると思います。とお答えしました。

ぜひお願いしたい。とのことで巻き爪施術スタートしました。

巻き爪施術あとは、本当にもう痛くない!他とこんなに違うなら最初から巻き爪じゅんさんに来ていればよかった。ととても喜んでいただきました。

巻き爪じゅんではどんな巻き爪にもご対応できるよう日々巻き爪の研究を続けています。

巻き爪にお悩みの方は諦める前に巻き爪じゅんにご相談ください。

お気軽にどうぞ!

^