巻き爪の痛みスグにとれますか❓

巻き爪が痛いと大網白里市の方がご来店です。

明日親族の結婚式なので試着をしてみたら巻き爪が痛くてパンプスが履けない。巻き爪の痛みはスグにとれますか?とのこと。

まずは巻き爪の状態を確認した上で、はい。今日の巻き爪施術あとは痛みはとれていると思われます。とお答えしました。

それならお願いします。とのことで巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、手で押しても痛くなくなった!20分位で変わるなんてスゴい。と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!大丈夫だと思いますが、もし自宅でパンプスを履いて痛かったらスグにご連絡ください。とお伝えしました。

巻き爪じゅんでは初回の巻き爪施術で痛みがなくなる方がほとんどです。

お急ぎの方も巻き爪じゅんにお声がけください。

お気軽にどうぞ!

^