硬い巻き爪も1度で変わった‼️

巻き爪が痛いと千葉市美浜区の方がご来店です。

巻き爪が痛くて家の近くの巻き爪屋さんに行ったが・・・痛みが変わらない・・・来週子供の結婚式だからそれまでにどうにかしたい。とセカンドオピニオンでご来店です。

巻き爪の状態を確認した上で、大丈夫ですよ!初回の巻き爪施術で痛みはなくなると思います。とお答えしました。

それならお願いしたい。との事で巻き爪施術スタートしました。

巻き爪施術あとは、本当に1回で痛くなくなった!コレで子供の結婚式も安心して行ける。ととても喜んでいただきました。

よかったです!

巻き爪じゅんでは初回での巻き爪施術の効果にこだわっています。

その為、「最初から巻き爪じゅんさんに来ていればよかった」や「もっと早くに巻き爪じゅんさんに来ればよかった」との声を多くいただきます。

コレからも巻き爪にお悩みの方のお役に立てるようガンバリます!

^