巻き爪痛くて伸ばせない‼️

巻き爪が痛いと千葉市若葉区の方がご来店です。

巻き爪が痛くて皮膚科さんに行ったら爪を伸ばしてから再度来るようにと言われたので、爪を伸ばそうとしたが巻き爪が痛くて爪が伸ばせない。他に方法ありますか?とのこと。

はい。ありますよ。巻き爪じゅんでは爪を伸ばさない状態でも巻き爪を矯正可能です。巻き爪を矯正すれば痛みをなくせると思います。とお答えしました。

是非お願いしたい。とのことで巻き爪施術スタートしました。

巻き爪施術あとは、本当に痛くなくなった!こんなにスゴいならもっと早くに巻き爪じゅんさんに来ていればよかった。と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

巻き爪じゅんは短いままの爪の状態でもご対応できます。

巻き爪にお悩みの方は巻き爪じゅんにお任せください!

^