巻き爪当日予約できますか❓

巻き爪が痛いと焼津市の方からお電話です。

巻き爪当日予約できますか?とのこと。

はい。大丈夫ですよ!とお答えしてご予約の上ご来店いただきました。

巻き爪が以前から気になっていたが、仕事の休みが日曜日しかないので諦めていたがGoogleで調べたら、巻き爪じゅんさんは日曜日もやっているとの事で早速電話してみた。今日の予約が取れてよかった。靴を履くと痛いけどやっぱり巻き爪でしょうか?とのこと。

巻き爪ですね。とお答えして巻き爪の状態と施術方法を説明してから巻き爪施術スタートしました。

巻き爪施術あとは、押しても痛くない!日曜日もやってるし当日予約も対応してくれて本当によかった。と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

巻き爪じゅんは明日も船橋店・千葉駅前店・土気あすみが丘店・藤枝駅前店とも当日予約対応できます。

巻き爪にお悩みの方はお気軽にお声掛けください!

^