硬い巻き爪も1回で変わった‼️

巻き爪が痛いと千葉市若葉区の方がご来店です。

以前から巻き爪が痛くて昨年家の近くの巻き爪屋さんに行ったが・・・爪が厚くて硬すぎる・・・とのことで諦めていた。

巻き爪の痛みがだんだん強くなり靴を履けなくなってしまい悩んでいたら、友達から巻き爪じゅんさんを紹介してもらった。硬い巻き爪でもよくなりますか?とのこと。

巻き爪の状態を確認した上で大丈夫ですよ!とお答えして巻き爪施術スタートしました。

巻き爪施術あとは、痛くなくなった!硬い巻き爪でも1回で変わった。コレなら最初から巻き爪じゅんさんに来ていればよかった。ととても喜んでいただきました。

よかったです!

靴が履けないとのことでサンダルでのご来店だった為、自宅に帰って靴を履いて歩いてもらってからお電話をしてもらいました。

靴で歩いても痛くなくなった!と明るい声で教えていただきました。

巻き爪にお悩みの方は諦める前に、巻き爪じゅんにお声がけください!

^