ドクターのご紹介の巻き爪‼️

巻き爪が痛いと船橋市の方がご来店です。

巻き爪が痛くて年末に皮膚科さんに行ったら薬をもらってコレで1週間様子をみて、良くならなければ巻き爪じゅんさん行くように。と紹介された。とのこと。

巻き爪じゅんではドクターからご紹介での巻き爪施術も多いです。

ドクターから巻き爪じゅんをご紹介していただけるという事はドクターから巻き爪じゅんを評価していただけている事と嬉しく思います。

まずは巻き爪の状態と施術方法、施術料金を説明してから巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、痛みが楽になった!昨日まで痛くて夜もゆっくり休めなかったけどコレなら今日は寝られそう。と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

巻き爪じゅんではどんな巻き爪にもご対応できるよう日々巻き爪の研究を続けています。

巻き爪にお悩みの方は諦める前に、巻き爪じゅんにお声がけください。

お気軽にどうぞ!

^