巻き爪の痛みスグなくなりますか❓

巻き爪が痛いと千葉市稲毛区の方がご来店です。

クリスマスなので久しぶりにオシャレな靴で出かけようとしたら巻き爪が痛くて歩けない。今日夕方から出かけたいけど巻き爪の痛みはスグになくなりますか?とのこと。

巻き爪の状態を確認した上で、初回の巻き爪施術あとには痛みはなくなっていると思います。とお答えしました。

それなら是非お願いしたい。とのことで巻き爪施術スタートしました。

巻き爪施術あとは、手で押しても痛くない!さっきまでの痛みがウソみたい。ととても喜んでいただきました。

よかったです!パンプスを履いても多分大丈夫だと思うので試してみてください。

巻き爪の痛み急ぎで改善したい方も、巻き爪じゅんにお任せください!

^