巻き爪1回で変わった‼️

巻き爪が痛いと千葉市中央区の方が巻き爪初回無料相談にご来店です。

巻き爪が痛くて家の近くの巻き爪屋さんに2回行ったが・・・爪が硬くて巻き過ぎ・・・とのこと。

インターネットで巻き爪じゅんさんを見たら1回目から巻き爪がスゴく変わっている投稿を沢山見たので私の爪も変われるか?相談に来た。とのこと。

巻き爪の状態を確認した上で、確かに硬くてぐるっと巻きていますが、初回からしっかりと変化を出せると思います。とお答えしました。

それならお願い。とのことで巻き爪施術スタートしました。

巻き爪施術あとは、痛みがなくなった!形も1回でスゴく変わった。こんな事でなら最初から巻き爪じゅんさんに来ていればよかった。と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

巻き爪じゅんでは、初回での巻き爪の変化にこだわっています。

しっかりと巻き爪を変えたい方も巻き爪じゅんにお任せください!

^