巻き爪爪切り失敗‼️

巻き爪治したいと千葉市稲毛区の方がご来店です。

以前から巻き爪だったが自分で上手いこと切ってどうにかしていたが、前回自分でから時に失敗してしまい痛みが強くなってしまった。

どうにかしようと巻き爪をさらに自分で切り込んでしまい、さらに痛みが強くなってしまった。こんなに切ってしまった状態でもどうにかなりますか?とのこと。

巻き爪の状態を確認した上で、はい。大丈夫ですよ。とお答えしました。

まずは自分で切り込んでしまった巻き爪の施術方法を説明してから巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、痛くなくなった!自分で切ってしまった巻き爪も対応してくれて助かった。実を言うと最初別の巻き爪屋さんに行ったが切ってしまった巻き爪は無理だから爪を伸ばしてから来るように言われて他を探していた。とのことで、とても喜んでいただきました。

よかったです!

巻き爪にお悩みの方は諦める前に、巻き爪じゅんにご相談ください。

お気軽にどうぞ!

^