諦めていた巻き爪‼️

船橋市の方が巻き爪が痛いとご来店です。

以前から巻き爪には悩んでいて色々と試してきたが・・・巻き爪じゅんさんのホームページをで私の巻き爪と同じような爪の人が1回で改善している画像をみた。私の巻き爪も変わる事ができますか?とのこと。

巻き爪の状態を確認した上で、巻き爪の痛みは1回でなくなると思います。巻き爪の形も初回から改善できると思います。とお答えしました。

それなら今日お願いしたい。との事で巻き爪施術スタートしました。

巻き爪施術あとは、痛みがなくなった!しかも1回で巻き爪の形もこんなに変わった。ととても喜んでいただきました。

よかったです!

巻き爪じゅんでは初回での巻き爪施術の結果にこだわっています。

巻き爪にお悩みの方は諦める前に、巻き爪じゅんにお声がけください。

お気軽にどうぞ!

^