巻き爪薬を塗っても・・・

巻き爪にお悩みの千葉市中央区の方がご来店です。

巻き爪を自分で切っていたら失敗した様で化膿してしまって痛い。

近所の皮膚科さんに行って塗り薬をもらい塗っていたが・・・良くならないので再度皮膚科さんに相談したら、巻き爪じゅんさんを紹介された。とのこと。

まずは巻き爪の状態を確認し、巻き爪の状態、施術方法、施術料金を説明しました。

お願いしたいけど、巻き爪なおすのが痛いですか?痛みに弱いので不安。とのこと。

僕、痛みが出ない様に巻き爪施術するのが得意なので、出来るだけ痛みのない様に施術させていただきます。とお答えしました。

それならお願い。とのことで巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、痛みがなくなった!巻き爪施術も本当に全然痛くなかった。丁寧にやってくれてありがとう。と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

巻き爪じゅんでは、痛みの少ない巻き爪施術を得意としています。

巻き爪施術が怖い方も、巻き爪じゅんにお任せください!

 

^