巻き爪施術何分くらいかかりますか❓

巻き爪が痛いという船橋市の方からお電話です。

昨日から巻き爪の痛みが急に強くなってしまい夜もゆっくり休めなかった。仕事場から近いので昼休みにお願い出来ればと思うのですが、巻き爪施術は何分くらいかかりますか?とのこと。

片足の親指の巻き爪の痛みとのことでしたので、30分程いただければ巻き爪施術できると思います。とお答えしました。

ご予約の上ご来店いただき、まずは巻き爪の状態と施術方法を説明してから巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、こんなにスグに痛みがなくなるなんてスゴい!巻き爪の痛みがなくなったから午後からは仕事に集中できそう。ととても喜んでいただきました。

よかったです!

巻き爪じゅんでは、短時間でこんなに痛みが変わるの!と喜んでもらえることが多いです。

巻き爪にお悩みの方は巻き爪じゅんにお任せください。

お気軽にどうぞ!

 

^