巻き爪の家族関係

巻き爪じゅん船橋店です。

千葉市美浜区検見川からご来院の方です。

靴を履くと巻き爪が痛いとのことでした。施術後、靴を履いてもらうと、痛くない!と喜んでいただきました。

来院者が喜んでくれると、施術側もとても嬉しいです。これが仕事のヤリガイです!

この方はお母さんと妹さんが以前巻き爪矯正を終了している方です。

巻き爪の家族関係についてよく聞かれます。

巻き爪の原因は遺伝と足指の使い方だと思うので、家族関係はあると思います。(親子では骨格が似ているので足指の使い方のクセも似てきますからね)

巻き爪じゅんでは、巻き爪を繰り返さない為に骨格矯正と歩き方・足指の使い方もご指導しています。

 

^