巻き爪自分で切ったら・・・

巻き爪が痛い。と千葉市中央区の方がご来店です。

まずお話を伺うと、今週自分で巻き爪を切った後から痛みが強くなってしまった。今では静かにしていても痛い。どうにかしてください。とのこと。

承知致しました。

まずは巻き爪の状態を確認して、巻き爪の痛みが強くなってしまっている理由と解決方法を説明してから、巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、スゴい。もう全然痛くない!こんなにスグに良くなるとは思ってもなかった。今日は巻き爪じゅんさんに来てよかった。と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

巻き爪じゅんにご来店の方は、初回で痛みがなくなる方がほとんどです。

巻き爪の痛みにお悩みの方は、巻き爪じゅんにお任せください!

^