巻き爪痛いし色が悪い‼️

巻き爪痛いし色が悪い。と大網白里市の方がご来店です。

巻き爪で靴を履くのが痛く、サンダルを履くと色の悪い爪が人に見えてしまう。巻き爪の痛みと色の悪さどうにかなりますか?とのこと。

大丈夫ですよ。

まずは巻き爪と肥厚爪であること、改善するための方法を説明してから巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、押しても痛くなくなった!色もスゴくキレイになった!コレなら靴を履いても大丈夫そうだし、サンダルで爪を見られても恥ずかしくない。思い切って巻き爪じゅんさんに来てみてよかった。ととても喜んでいただきました。

よかったです!

巻き爪じゅんはどんな爪にもご対応出来るよう日々巻き爪の研究を続けています。

爪のお悩みは、巻き爪じゅんにお任せください。

^