巻き爪ですか❓痛くて靴が履けない‼️

巻き爪か分からないけど爪が痛い。と船橋市の方が娘さんに連れられてご来店です。

巻き爪ですか?痛くて靴を履けない。爪が痛くて靴が履けないから、サンダルで娘さんに車で送ってもらった。どうにかなりますか?とのこと。

爪の状態を確認した上で、大丈夫ですよ!巻き爪と肥厚爪の併発です。帰りには靴を履いても平気になれると思います。とお答えしました。

よかった。ぜひお願いします。とのことで巻き爪・肥厚爪の施術スタートしました。

巻き爪・肥厚爪施術あとは、さっきまでと全然違う!痛くないし、爪がスッキリした。ととても喜んでいただきました。

よかったです!コレで靴をはいても大丈夫だと思いますので靴を履いて試してみてください。

巻き爪はもちろん陥入爪・肥厚爪・変形爪・割れ爪など爪のお悩みは、巻き爪じゅんにお任せください!

 

^