巻き爪今日出来ますか❓

巻き爪にお悩みの千葉市中央区の方からお電話です。

巻き爪が昨夜から急に痛くなってしまった。ゴールデンウィークでもやってくれる所を探している。巻き爪じゅんさんは今日できますか?

はい。大丈夫ですよ。巻き爪じゅんでは日曜日や祝日も巻き爪の痛みがある方にご対応しております。

さっそくご来店いただき、巻き爪の状態と施術方法・急に痛みが出てしまった理由を説明してから巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、もうぜんぜん痛くなくなった!ゴールデンウィークでも対応してくれて助かった。と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

巻き爪じゅんはゴールデンウィーク中も巻き爪にお悩みの方の施術を受け付けています。

巻き爪にお悩みの方は、お気軽にお声がけください!

^