巻き爪施術って痛いですか❓

巻き爪にお悩みの千葉市中央区の方からお電話です。

巻き爪に悩んでいて、巻き爪施術に興味あるが、施術が痛いのかが不安でしょうがない。巻き爪施術って痛いですか?とのこと。

巻き爪じゅんでは出来るだけ痛みの少ない巻き爪施術を得意としています。ご来店の方のほとんどの方が痛くなかった。と言ってくれます。とお答えしました。

それなら思い切って行ってみようかな?とのことでご来店いただきました。

痛みに弱いようでしたら、巻き爪施術のテンション弱めに施術しますね。とご案内して巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、巻き爪施術ホントにぜんぜん痛くなかった。しかも1回でしっかりと形も変わった。上手に丁寧にやってくれてありがとう。と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

巻き爪じゅんでは出来るだけ痛みの少ない巻き爪施術を得意としています。

巻き爪施術が不安な方も、巻き爪じゅんにお任せください。

^