諦めていた巻き爪‼️

巻き爪にお悩みの大網白里市の方がご来店です。

巻き爪には以前から悩んでいて色々と行ってみたが・・・爪が厚くて硬すぎるから・・・とのこと。

巻き爪を諦めていたが、巻き爪じゅんさんのホームページを見つけてもしかしたらココなら・・・と来てみた。どうにかなりますか?とのこと。

まずは巻き爪の状態を確認して、確かに硬くて分厚い巻き爪ですね。巻き爪を平らにするには何度か必要ですが、痛みは初回で改善できると思います。とお答えしました。

それなら是非お願い。とのことで巻き爪施術スタートしました。

巻き爪施術あとは、本当に痛みがなくなった!私の巻き爪も変われるんだ。諦めずに巻き爪じゅんさんに来てみてよかった。ととても喜んでいただきました。

よかったです!

巻き爪じゅんでは、どんな巻き爪にもご対応出来るよう日々巻き爪の研究を続けています。

巻き爪にお悩みの方は諦める前に巻き爪にご相談ください。

お気軽にどうぞ!

^