巻き爪施術は痛いですか❓

巻き爪にお悩みの船橋市の方が、職場の同僚のご紹介でご来店です。

巻き爪には以前から悩んでいたが、巻き爪の施術が怖くてごまかしていた。職場の同僚が巻き爪じゅんさんに行ったが施術が、ぜんぜん痛くなかったとススメてくれた。

自分は本当に痛がりて怖がりなんですけど、本当に巻き爪施術は痛くないですか?とのこと。

巻き爪じゅんでは出来るだけ痛みの少ない巻き爪施術を日々研究しています。ご来店の方からも「ほとんど痛くなかった」や「ぜんぜん痛くなかった」との喜びの声をよくいただきます。

人によって感覚は異なるので絶対とは言えませんが、今の巻き爪の状態を見た上で、ほとんど痛みなく巻き爪施術出来ると思います。とお答えしました。

それならお願いします。とのことで巻き爪施術スタートしました。

巻き爪施術あとは、本当にまったく痛くなかった。しかもツラかった所も1回でツラくなくなった。こんな事ならもっと早くに巻き爪じゅんさんに来ればよかった!と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

コレからも1人でも多くの巻き爪にお悩みの方のお役に立てるように、日々巻き爪の研究を続けていきます。

^