日曜日の巻き爪施術‼️

巻き爪がツラい。という千葉市緑区おゆみ野の方から日曜日の朝お電話です。

巻き爪のツラさが昨日の夜から急に強くなってしまった。日曜日でも巻き爪お願いできますか?

はい。大丈夫ですよ。とお答えしてご来店いただきました。

まずは巻き爪の状態を確認して、なぜ巻き爪が急にツラくなったのか?と改善する為の施術の方法を説明させていただいてから巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、スグに楽になって助かった。日曜日もやってくれるのは本当にありがたい。と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

巻き爪じゅんでは日曜日祝日も、できる限り対応しております。

巻き爪にお悩みの方は巻き爪じゅんにお任せください!

^