巻き爪日曜日もお願いできますか❓

巻き爪にお悩みの船橋市の方から日曜日も巻き爪施術できますか?とお電話です。

お話を伺うと先週近くの巻き爪屋さんに行ったが・・・その後余計にツラい。日が経てば楽になるかと思っていたが・・・昨日からさらにツラくなってしまつまった。とのこと。

それでしたら日曜日でも、ご対応できますよ。とご来店いただきました。

まずは巻き爪の状態と施術方法を説明してから巻き爪施術スタートしました。

巻き爪施術あとは、楽になった。スグに対応してくれてありがとう。ととても喜んでいただきました。

巻き爪施術前とツラさの具合を伺ってみると、施術前が10、今が2くらいのツラさに減った。とのこと。

爪は取り出したので傷のツラさが残っている状態だと思うから残りの2も何日かでなくなると思います。と説明させていただきました。

巻き爪じゅんでは巻き爪にお悩みの方のお役に立てるのであれば日曜日も施術しております。

巻き爪にお悩みの方は近くの巻き爪じゅんにお任せください。

^