巻き爪こんなに変わるの‼️

巻き爪がツラい。という船橋市の方が息子さんと一緒にご来店です。

昨年入院してから巻き爪も進んでしまった。巻き爪がヒドいから靴もまともに履けない。

歩かないと足腰が弱ってしまうから、靴を履けるようにしたい。とのこと。

承知致しました。

巻き爪の状態を確認した上で、多分初回の施術で靴は履けるようになると思います。と説明してから巻き爪施術スタートしました。

巻き爪施術あとは、スゴい。本当に1回でこんなに変わるんだ!ととても喜んでいただきました。

よかったです!

多分靴を履いても大丈夫だと思うので、お家に帰ったら試してみてください。

健康の為にも足元はとても大切です。

巻き爪をなくし、しっかりと歩くことで健康寿命を伸ばしましょう!

^