ドクターのご紹介の巻き爪‼️

巻き爪がツラい。と船橋市の方がドクターのご紹介でご来店です。

お話しをいただくと、以前から巻き爪だったが今回はとてもヒドくなってしまったので、かかりつけのドクターに相談したら巻き爪じゅんを紹介された。とのこと。

巻き爪じゅんはドクターからのご紹介や指示での巻き爪施術が増えています。

ドクターからご紹介や指示をいただけるということは、ドクターが巻き爪じゅんを評価していただいてあることと嬉しく思います。

まず巻き爪の状態をチェックしてから巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、楽になった。と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

あとは、巻き爪じゅんをご紹介していただいたドクターのところへ再度行っていただきました。

これからも巻き爪にお悩みの方のお役に立てるよう日々巻き爪の研究を続けていきます。

^