母の巻き爪お願い‼️

母の巻き爪お願い。と船橋市の以前ご来店の方からお電話です。

お話を伺うと、以前巻き爪じゅんさんで私の巻き爪を良くしてもらった。実家に帰って母の足を見たら巻き爪になっていた。靴を履くとツラい。とのことなので母の巻き爪をお願い。とのこと。

承知致しました。

まずは巻き爪の状態と施術方法を説明してから巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとに、靴を履いて外を歩いてもらいましたが、もうツラくない。とのこと。お母さんからも娘さんからもスゴく感謝され、とてもいい笑顔をいただきました。

よかったです!

巻き爪施術後の笑顔をこれからも沢山いただけるよう日々巻き爪の研究に励みます!

 

 

^