巻き爪反対もお願い‼️

先日巻き爪と肥厚爪でご来店の市原市ちはら台の方が再度ご来店です。

先日右足の巻き爪と分厚く変形した爪をやってもらったらスゴく調子がいいから反対の足もお願い。とのこと。

承知致しました。

さっそく左足の巻き爪と肥厚爪・変形爪も施術しました。

施術後は、やっぱりスッキリして気持ちいい。しかもキレイにしてくれてありがとう!と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

巻き爪じゅんにご来店の方は、反対の足の施術や、ご家族や知人の方のご紹介がとても多いです。

巻き爪じゅんの巻き爪施術に納得していただけているからと嬉しくお願います。

これからも巻き爪にお悩みの方のお役に立てるよう、日々巻き爪の研究に励んでいきます。

^