巻き爪施術の後はツラいですか❓

巻き爪がツラい。という船橋市の方からお電話です。

明日から旅行に行くから巻き爪施術で楽にして欲しいけど、巻き爪施術後はツラくなったりしますか?手術をした事のある知人が手術あと3日程はツラくて靴は履けなかった。と言っていたからとのこと。

大丈夫ですよ!巻き爪じゅんでは手術はしないので、巻き爪施術後がツラくなることはないと思います。

巻き爪じゅんで施術したほとんどの方が、巻き爪施術直後から楽になった!と、言ってくれます。とお答えさせていただきました。

ご来店いただき巻き爪の状態と施術方法、施術後の予想を説明してから巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、最初に説明してくれた通り巻き爪施術終わってスグから全然ツラくない。巻き爪施術も全然ツラくなかった。ととても喜んでいただきました。

よかったです!旅行楽しんできてください。

巻き爪にお悩みの方は巻き爪じゅんにご相談ください。

お気軽にどうぞ!

 

 

^