巻き爪台風で予約今日に変更できますか❓

巻き爪がツラい。という千葉市中央区の方からお電話です。

明日巻き爪の予約をとってあるのですが、台風がとうなるか心配だし、巻き爪のツラさも増えてしまったから、予約を今日に早めることは出来ますか?とのこと。

基本は巻き爪じゅんは日曜・祝日はお休みなのですが、そこような状況でしたら、と本日にご予約を変更させていただきました。

ご来店いただき、巻き爪の状態をチェックしました。

確かに今の巻き爪の状況でしたらツラいですね。

巻き爪の施術方法と施術後の状態の予想を説明してから巻き爪施術しましま。

巻き爪施術あとは、最初に説明来てくれた通りで、もう全然ツラくない。巻き爪施術も全然ツラくなかった!お休みの日だったのに予約を変更してくれてありがとう。と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

巻き爪なお悩みの方は巻き爪じゅんにお任せください!

^