巻き爪こんな状態でも出来ますか❓

巻き爪こんな状態でもできますか?と市原市ちはら台の方がご来店です。

お話を伺うと、親指と人差し指の巻き爪をワイヤーでやってみたが、全然ダメだった。

こんな状態の巻き爪でもキチンと出来るところを探している。とのこと。

巻き爪の状態をチェックした上で大丈夫ですよ!とお答えさせていただきました。

本当に大丈夫なんですか?と心配させていたので、それでは今日は1番ツラいという親指を今日やって、変化と経過に満足してくれたら次回に人差し指をやるのはどうでしょうか?と提案させていただきました。

それでお願いします。とのことで巻き爪施術スタートしました。

巻き爪施術あとは、1回でスゴく変わった。押しても全然ツラくない。ワイヤーとは全然違う。ととても喜んでいただきました。

よかったです!

コレなら人差し指もお願いとの言葉もいただきましたが、親指がこのまま2・3日調子良かったら、人差し指もやる。の方が安心じゃないですか?と提案させていただきました。

巻き爪じゅんでは、複数の巻き爪を施術する場合は、巻き爪施術に納得してからをオススメしています。

もちろん複数の指がツラい場合やお急ぎの場合、ご来店のタイミングがなかなか取れない方は、初回から複数の巻き爪施術も承っております。

 

^