巻き爪1回でこんなに‼️

巻き爪がツラいという島田市の方がご来店です。

まず、お話を伺うと以前職場の近くの巻き爪屋さんで何度かチャレンジしたが・・・爪が硬すぎる・・・とのこと。

諦めて自分でどうにかしていたが、最近ツラさが強まってしまい。インターネットで調べていたら、巻き爪じゅんさんを見つけて、ココならと思いご来店してくれた。とのこと。

巻き爪の状態をチェックした上で確かに硬い爪ですが、初回から変化を実感してもらえると思いますよ。とお答えさせていただきました。

さっそく巻き爪施術すると、1回でこんなに変わった!もう全然ツラくなくなった。こんなに違うなら最初から巻き爪じゅんさんに来れば良かった。と言いながら笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

巻き爪じゅんでは巻き爪にお悩みの方のお役にたてるよう日々、巻き爪の研究をしています。

巻き爪を諦める前に巻き爪じゅんにご相談ください。

お気軽にどうぞ!

^