巻き爪1回でこんなに楽に‼️

巻き爪には昔から悩まされている。という千葉市中央区の方がご来店です。

いろいろと試してみたが・・・もう諦めていたが、知人に紹介されて巻き爪じゅんさんに来てみたとのこと。

まずは巻き爪の状態と施術方法、施術後の変化の予想を説明してから巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、1回でこんなに楽になった!こんなことなら最初から巻き爪じゅんさんに来ればよかった。と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

巻き爪じゅんにご来店の方は、初回から変化を実感いただき、笑顔で帰ってくれる方がほとんどです。

コレからも巻き爪にお悩みの方から笑顔を、いただく為、日々巻き爪の研究に励みます。

 

 

^