巻き爪スグにやって‼️

巻き爪スグにやって。と千葉市中央区の方からお電話です。

お話を伺うと、実家に帰省したら父が巻き爪でツラい思いをしている。

私が今日くらいしか連れて行けないからスグに巻き爪やってください。とのこと。

ちょうどキャンセルがでて、1時後に空きがあったので、ご来店いただきました。

お話伺うと巻き爪がツラくて1ヶ月以上靴も履けない状態とのこと。

まずは、巻き爪の状態と施術方法を説明してから巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、手で押しても踏ん張っても、もうツラくない!ありがとう。ととても喜んでいただきました。

よかったです!

多分、靴を履いても大丈夫だと思うので、家に帰ったら靴を履いて歩いてみてください。とお伝えしました。

^