巻き爪ホントに助かった‼️

先日、右の巻き爪が大変なことになり、施術した藤枝市の方が再度ご来店です。

まず、お話を伺うと、あんなにツラかった右の巻き爪は1回で楽になってホントに助かった!ありがとう。とのことでした。

左の巻き爪も少しだけツラいから、右のようにヒドイことになる前にお願い。とのことでした。

承知しました。

さっそく巻き爪施術スタートしました。

巻き爪施術あとは、やっぱり楽になった。コレで安心して出張にもいける。と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

巻き爪じゅんでは、初回にまずは1箇所施術することが多いです。

巻き爪じゅんでは納得してから施術を受けていただきたい。というスタイルだからです。

複数箇所が最初からツラい場合は、もちろん初回から複数施術も承ります。

 

^