巻き爪すぐに楽になる⁉️

巻き爪がツラい。という東金市の方がご来店です。

明日から靴で出かけなければならない。巻き爪施術するとすぐに楽になりますか?とご質問です。

ほとんどの方が巻き爪施術終わったときから楽と言ってくれています。とお答えさせていただきました。

それならお願い。とのことで、さっそく巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、ホントに楽になった!今日巻き爪じゅんさんに来て良かった!と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

巻き爪じゅんでは巻き爪施術後に、楽になった。キレイになった。巻き爪じゅんに来て良かった!もっと早くに来ればよかった!などの声をいただきます。

巻き爪施術後に笑顔になっていただけるのが、施術者の喜びです。

^