巻き爪ですか⁉️

巻き爪ですか?と千葉市中央区蘇我の方が娘さんに連れられてご来店です。

娘さんが帰省して冷やしぶりに父の爪を見たらビックリして連れてきた。とのこと。

お話を伺うと靴を履くとたまにツラいくらいだが靴下に引っかかって困るとのこと。

巻き爪もあるりますが、肥厚爪ですね。

まずは肥厚爪の施術をしました。

施術後は、キレイになったしすっきりした。コレなら靴下にも引っかからない。と喜んでいただきました。

巻き爪も少しありますが、金額の面も考えて今日はコレで様子をみてください。最初に伺った靴を履くとたまに少しツラい。という状態でしたら今日の施術で大丈夫かと思います。

もし、ツラさが残るようでしたら巻き爪の施術も行いますので再度ご連絡ください。とお伝えしました。

^