巻き爪施術後はツラいですか❓

巻き爪がツラいという島田市の方からお電話です。

巻き爪の施術あとは、ツラいですか?予約をしようと思うが今日だと送ってくれる人がいないから、帰るに自分で運転して帰れるか?ちょっと心配でとのこと。

大丈夫ですよ。

巻き爪じゅんの巻き爪施術は、施術の前後で比べた時に施術後の方がツラくなることはないです。

ご来店いただきお話を伺うと、以前巻き爪の手術を受けたことがあり、手術後3日程まともに歩けなかったことがあったから不安だったから。とのこと。

まずは施術方法を説明してから巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、楽になった。施術もぜんぜんツラくなかったし、施術あとも全くツラくない。ととても喜んでいただきました。

よかったです!

^