巻き爪自分で切っていたら❗️

巻き爪を自分で切っていたら、どんどんツラくなってしまった。どうにかしてください。と藤枝市の方がご来店です。

まずは巻き爪の状態と施術方法を説明してから、巻き爪しました。

巻き爪施術あとは、こんなにスグに楽になるなんて!ととても喜んでいただきました。

巻き爪は自分で切っていると、爪のサイドの部分がその内、皮膚に陥入してしまうことが多いです。

巻き爪は切り過ぎも良くないですし、伸ばし過ぎも良くありません。

1番イイのは早い段階でご来店いただくことだと思います。

巻き爪に限ったことではありませんが、早期に対処すればツラい思いも、改善にかかる時間や費用も少なくすみますよね。

^