巻き爪施術って痛いですか❓

巻き爪の施術って痛いですか?と藤枝市の方からご質問です。

巻き爪じゅんで巻き爪施術した方の9割ほどの方は、ぜんぜん痛くなかった。と言ってくれています。

巻き爪じゅんは出来るだけ痛みの少ない巻き爪施術を得意としています。とお答えさせていただきました。

それならお願い!ということで、巻き爪施術スタートしました。

巻き爪施術あとは、本当に痛くなくて良かった。しかも形はしっかりと変わった。と喜んでいただきました。

よかったです!

巻き爪にお悩みでも、施術が怖いと思っている方は多いと思います。

巻き爪じゅんでは出来る限り痛みの少ない巻き爪施術を得意としています。

巻き爪施術に踏ん切りが付かない方も、勇気を出して巻き爪じゅんにご連絡ください。

^