硬い巻き爪もできますか❓

巻き爪がツラい。硬い巻き爪でもできますか?と千葉市美浜区の方からお電話でご質問です。

お話を伺うと、職場の近くの巻き爪屋さんで1度やってみたが爪が硬すぎて・・・と言われたとのこと。

巻き爪じゅんは硬い巻き爪でもできますよ。柔らか巻き爪と比べると1回での変化は少なくなりますが、ツラい状態は1回で改善できると思います。とお答えさせていただきました。

ご来店いただき、まずは巻き爪の状態をチェックしました。

確かに硬い巻き爪が大丈夫ですよと言いながら、巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、ホントにもうツラくない。形もしっかりと変わった。硬い巻き爪でもしっかり変えてくれるところが見つかってよかった。と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

^