巻き爪施術ってツラいですか❓

巻き爪に悩んでいる。という藤枝市の方、自分で巻き爪を切ってどうにかしていたがヒドくなってきてしまった。

巻き爪施術は興味あるけど、施術が怖いから踏み出せない。巻き爪施術ってツラいですか?と思い切ってお電話いただきました。

巻き爪じゅんは痛みの少ない巻き爪施術が得意ですし、定評があります。

巻き爪じゅんにご来店の方の9割程の方は、巻き爪施術はほとんど痛くなかった。と言います。もちろん巻き爪がこじれている場合は痛みを伴うこともありますが、出来るだけ痛みの少ない巻き爪施術をこころがけています。とお答えさせていただきました。

さっそくご来店いただき巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは楽になってよかった。巻き爪施術もぜんぜん痛くなかった!こんなことならもっと早くに来ればよかった!ととても喜んでいただきました。

よかったです!

^